株式会社 吉田着色

大阪市天王寺区 着色・塗装職人の会社です!よしだちゃくしょ君のブログ。ホームページもあります。

GW休暇

2013年05月07日 | 日記・エッセイ・コラム

__


久々に行って参りました!

今回は和歌山の美浜まで。

最近釣りものが偏ってきているので、普段あまり狙わないものをということでこいつ

___4 ___3
はい、チヌさんです

チヌというと臭いというイメージが強い魚ですが、こいつはちょっと違う。

沖合の深場で産卵のためにやってくるものなので、身はパンパン、平均45センチくらいの大型。

もちろん臭みはなく、程よい脂。

そして何よりお腹の中にはぎっしりと真子と白子が。

これが絶品!!!

今回はこれだけでは終わりません!

こんなゲストも

___6 ___5


アオリさんです。

今回は大漁といってもいいでしょう!

久々の釣行は大大満足でした!

おまけに

___2


車のメーターがぞろ目。

数字が揃うだけでなぜこんなに嬉しいのでしょうか

この連休で持ってる運の全てを使い果たしていないか心配です。

休みボケのだるい体ですけど今週も頑張りましょう!!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬ~ | トップ | TY-9 »
最新の画像もっと見る