ヨークシャーテリア、レオンと私の街酒田

酒田に住み、ヨークシャーテリアのレオンと一緒に街で見かけたものを少し紹介

どこでも甘えん坊

2010-04-23 01:50:17 | 家でのレオン

  

これから、何処かに行くの?連れていってよ・・。え?なーんだ車にガソリン入れに行くのか。仕方ない待つよ。

  

わーい撫で撫でだ。かえって来たらまたしてね。

  

ねえねえ、何か忘れてない??

  

レオンくんの訴えの顔・・。あと5秒後には吠えまくりで撫でるように要求してきます。いつものことだけれど。

ブログランキング参加してます。ここをポチお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごん太)
2010-04-27 20:49:16
今年のGW、鳥海ドッグランに行けるかな。
行きたいな。
キャロルもつくしも家族もそう思っていますが。
どうなることやら・・・。