ちょっと、一休み♪

目指すはスローライフ!!
日ごろの何でもない事を書いています

ビワ

2007-05-30 23:38:09 | 何でもないこと
今日、散歩にいってビワを見つけました



高いところにあったので、彼にとってもらいました。
(決してのろけているわけではありません・・・すみません・・・)

札幌では見られないビワの木。
初めて大阪で見た時は、とっても感動しました

味は、小さくて色の濃いビワが一番美味しかった。
あとは、すっぱかったり、ちょっと渋かったり。

明日もまた取りに行ってみようっと





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キムちん)
2007-05-31 07:53:07
おいしそぅですね~

そぉなんですか。札幌にはないんですね。

でも、ほんとに美味しそうです。
Unknown (ショウ☆)
2007-05-31 16:12:13
やっぱり彼氏になっちゃいましたか

ビワより彼の方が気になるのは私だけでしょうか

Unknown (yoshi)
2007-05-31 22:42:58
キムちんさんへ、

はい^^ 本当に美味しかったです~♪
今日のお昼もビワの話題で盛り上がりました

ショウさんへ、

ええええっっ
気になりますか?
でも、ショウさんもモテモテですよね
ビワより彼の方が気になるのは、ショウさんだけですよー
Unknown (楽ちび)
2007-06-01 00:13:28
彼ってどんな人~?

ってか、そのビワ取ってええの?
楽ちびさんへ、 (yoshi)
2007-06-01 20:17:56
ええっと
改めて聞かれると焦ります

言葉で書くのって難しいですね~。
とにかくやさしい。これに尽きるでしょうか。
あまりたくさん書くと、のろけになりそうなので、この辺でご勘弁を・・・ ><

実ったら、まだブログで紹介していきます^^
Unknown (yoshi)
2007-06-01 21:05:39
追伸:ビワは公園になっていたビワなので、
取ってもいいかと・・・?? 本当はダメなのかな~?
Unknown (とも中)
2007-06-02 22:08:36
ビワなんて、大阪でもなかなか見かけないですよ。
取っていいかどうかも・・・
とも中さんへ (yoshi)
2007-06-03 21:39:19
そうなんですか?なかなか見かけないんですか??
普通に公園にありましたけど
みんな取っているようで、下の方は何もなかったですよー。
公園でもダメなんですかね・・・ ><

コメントを投稿