ちょっと、一休み♪

目指すはスローライフ!!
日ごろの何でもない事を書いています

栄養ドリンク

2007-05-27 21:37:45 | 何でもないこと
今日は天気が良かったので、外に洗濯物を干したくなりました~。
で、物干し竿が無いので、自転車で近くのホームセンターへ

このホームセンター本当に安い。
物干し竿が1本480円で買えました

そしてふと目に入った栄養ドリンク。
まだ初お給料を貰っていないので、安いチ○ビタドリンクでも買おうと思ったその時、
おばさんが近寄ってきて・・・

「どなたに栄養ドリンク飲ませたいの~?」って・・・

予想できない質問に戸惑った私・・・
「じ・じ・自分にです・・・」というと、

そのおばさん「これ飲んでみて~」っていきなり栄養ドリンクの蓋をあけ
私に差し出した。仕方なく一気飲み。(でもちょっと得した気分)

私が買おうとしている栄養ドリンクは医薬品じゃないから、おばさんが勧める栄養ドリンクを買えという。

でもおばさんの勧める栄養ドリンク。10本1,600円。高い

で、「高くて買えません」って言うと

「じゃ~4本で700円の買っていって~。おまけするから~」って
言って、3本おまけをつけてくれました。

結局買ってしまった。
本当かどうかはわならないけど、1本千円くらいする栄養ドリンクと同じ位の効果があるらしい。

それがこれ↓


名前は効きそうだけど・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろい! (mizu-mizu)
2007-05-27 23:05:38
先日は楽しい時間をご一緒できて嬉しかったですありがとうございました。ところで、今日も楽しいエピソードがあった様でブログを楽しく拝見させていただきました。「マムシグロン」・・確かに名前的に効果大っぽいですね。「マムシグロン」を飲み、一週間頑張ってください
Unknown (とも中)
2007-05-28 15:40:42
これって栄養ドリンクというより、精力剤では?
名前からして余計なところに効きそう。
まあおまけしてもらったことだし、文句は言えませんね。
Unknown (yoshi)
2007-05-29 01:32:19
mizu-mizuさんへ、

こちらこそ、ありがとう楽しかった~♪
やっぱり月末はさすがに忙しい~。
月曜からちょっとくたびれモードです・・・。
明日早速一本飲みます・・・。

とも中さんへ、

えええ精力剤??
だったら必要ない・・・
それにしてもすごい名前ですよね^_^;
おもしろ~ (キムちん)
2007-05-30 07:53:05
こんにちは~

効きましたか~?
Unknown (yoshi)
2007-05-30 20:35:32
こんにちは^^

効果は・・・ いまいちでした・・・

コメントを投稿