夫の不倫 ・ 離婚 or 再構築

夫に不倫をされ、苦しみモガキながらも、「再構築」を希望している妻の立場でのブログ

不倫は殺人級犯罪に近いかも・・・・by hana

2013-04-29 08:18:35 | 不倫 離婚
本気の不倫は

人を心身ともに傷つける

ズタズタ

ボロボロに

立ち上がれなくなる

明日が見えないくらいに

生きるのができないくらいに



不倫された側にも責任があるだろう

と言う批判もある

それにも頷けるのもある

でもやっぱりやってはいけない背徳行為だと

私は思う



配偶者を家族を苦しめ

周りの人間関係までをもおかしくする


自己欲求のためにする不倫

許せないと思う

不倫をする人はやはり私は受け入れられない


どんな情況であれ、本気の不倫は許せない

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リパパ)
2015-08-22 08:04:02
こんにちは。おっしゃる通りで、不倫は心の殺人ですね。今妻が不倫をしている証拠を見つけてしまい、ここ1週間ですっかりズタボロになってしまいました。子供の前での明るい演技もだんだん無理が出てきました。
返信する

コメントを投稿