発明家になるには!!

発明家になるための管理人の悪戦苦闘ぶりをアウトプット

発明家blogをバージョンアップしよう

2006-09-23 13:23:10 | Weblog

来てくれてありがとう

勇気を与える発明家ブログへようこそ

今日はこのブログのお話。
もっと情報を伝えるための工夫をしていきたいと思います。
人に伝えるにはいろいろな手段がありますが、ここでは文章を使って
います、もっとうまく伝える為に絵を使っていこうと思います。

イメージを絵にする技術は非常に難しいですが、発明に必要に右脳を活性化させるおに非常に役に立ちます。そんなわけで、これからの記事になるべく絵を載せていこうとおもいます。

今回試しにgooブログのお絵かき機能を使っ描いててみました。
何の絵かわかりますよね?(笑)
階段です。まだ上り始めたばかりですが、みなさんと一緒にステップアップしていきます。


最後まで読んでくれてありがとう。

最新の画像もっと見る