DIDな私の彼はFTM

彼との惚気だったり治療記録だったりいろいろ。

2ヶ月

2019-11-25 00:51:00 | 日記
22日でたぁくんと付き合って2ヶ月になりました。
今日はたぁくんのおうちでお泊まり。DIDのこと理解しようとしてくれてるのか、解離性同一性障害の人の動画YouTubeで見始めてて、確かTwitterでよく知ってる人が出てたんだったかなぁ。そしたらうちの子がその動画見たがって、交代してた。たぁくんちょっとびっくりしてたけど、少し話してた。もっと別の子ともお話するのかなー?って気になってるみたいだけど、今のところ嫌とかそういう嫌悪感はなさそうでちょっと安心。むしろみんなと仲良くしてくれるし理解しようとしてくれてる。

ちょっとっていうか、今までもそうだったけどやっぱり嬉しいなぁって改めて思った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿