日々のコト。

家族との生活。好きな手芸。
気ままに記録してみようと思ってます。

陶芸。

2018-11-20 15:14:35 | 日々の事。

毎日、ちょっとした用事が重なったり

連続で家を空けたりすると

頭の中が落ち着かなくて

心が疲れてしまいます。

いろんな事を考えてしまって…。

39歳。躓いてばっかり


楽しみにしていた 陶芸講座も終わって

ひと段落しました。 が、焼き物って奥が深いなぁ

なんて 心惹かれております。


先週末に、公民館まつりが開催されたので

私も参加してきました!

もちろん、陶芸の販売もあったんでーす

それから、「ろくろ体験」もあったので

末っ子と参加してきたり、楽しかった



湯呑みを作ったよ。出来上がったりは12月20日

戦利品を紹介しまーす!

写真撮ってたら、お邪魔ネコが🐈

娘の茶碗とお客さん用。

直径約20センチのお皿とソーサー付カップ

ソーサー付カップとマグ

りんごの小物入れと湯呑み

素焼きの鉢(多肉を植える予定)




実は日曜日にも行ってきたんよ

んで、また買ってしまって

でもね、数個もらったりしちゃって

もーーホクホク

最新の画像もっと見る

コメントを投稿