日々のコト。

家族との生活。好きな手芸。
気ままに記録してみようと思ってます。

ハウステンボス♥︎あじさい

2017-06-15 18:53:19 | 日々の事。

今日も天気が良くて☀︎

園内がすごく綺麗でした

前に連れて行ったら喜んでたから

自転車に乗れたご褒美に今回はよっちゃんも一緒です❣️

そんでね、なんと。

年間パスポートを購入してもらいました

ばーちゃんありがとうー😊



これで 親子3代で行き放題(笑

今日はよっちゃんもいるし…って事で

お昼からご飯は


美味しく頂こうとしたら、風が吹いて鰹節がヒラヒラと

でもお外で食べるお昼は美味しかったぁー


ほら❣️キレイでしょ〜





いやぁ…もっとたくさん写真を撮ったんだけど💦

ハート♥️のあじさいもありました❣️

よっちゃんがいたから

いままで入らなかったアトラクションにも入ってみたりと

楽しく過ごせました




また 遊びに行きたいなぁー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿