gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

六甲アイランドチューリップ祭り🌷

2024-04-02 16:15:07 | 日記
久しぶりにいとこと出かけました!
テレビ番組(4チャンTV)でチューリップ祭りを知り、開花時期と天気をチェックしながら、今日しかないと行ってきました!

これは❤型でしょうか!?

もう少し高い位置から撮りたかったのですが適当な場所がありませんでした😞女子サッカーのINAC神戸レオネッサの練習場に隣接しているようです。
チューリップ見物の前に神戸中央卸売市場の食堂で腹ごしらえ😋

市場で働く人のための食堂のようですが一般にも開放されています!お刺身定食、1050円新鮮で美味しかったです!ご飯、大、中、小選べるのですがこれで小!多いと思ったのですがペロッと食べてしまいました!セルフサービスの飲み物(コーヒー、紅茶‥)も付いています。次はいつ行こうかな~と思っています😊
満足満足の1日でした~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿