南の国のにくきゅう

宮崎県の某所でスローライフを満喫する
ニャンコ様の脱力写真。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふて寝したーい (ちまきむ)
2010-07-09 13:02:45
もー・・・・
私のブログが某巨大掲示板に貼られてしまったらしくて防御のために、ブログの閲覧を制限しています。
どうも、番組観覧の検索から、話題に上ったらしく・・・誰かがいたずらなのか悪意なのか、
やったみたいです。
この夏いっぱいくらいは、用心のために、制限しますが、よろしくお願いします。
(アメブロでアメンバーというのにならないと見れないようにしています)

ねこさんみたいにふて寝したいですよー。
拙いブログでも、楽しみにしてくれている人もいるんですが、予防線を張って対処しておきます。
秋くらいには普通に戻します。


返信する
そういうことですかー (yopioka)
2010-07-11 22:13:41
>ちまきむさん
 それで、タイトルしか見れないんですかー。
 なるほど。
 オモシロ半分でアフォなことをする人、いますから。防御するしかないですよね。
 しかし、ムカつきますねー。
 ニャンコさんと一緒に、エアコン下でふて寝しちゃってください。
返信する