南の国のにくきゅう

宮崎県の某所でスローライフを満喫する
ニャンコ様の脱力写真。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・(^∀^) (mew)
2007-04-23 11:32:13
なんなんでしょう?
驚きですねぇ!
たぬき油・・・。地元では有名なのでしょうか?
そんなわけないかっ。
○○効果 (会社で読んでる人)
2007-04-23 19:00:16
ご無沙汰しております。近頃ようやく暇になりましたでごんす。

これは文字通り狸のアブラではないかと愚考する次第です。そして知事が全国区にしようと狙っているのも察しのいい読者ならばお気づきであろう(c)白土三平なのです
県政は大丈夫なのか (yopioka)
2007-04-27 17:37:39
>>mewさん
 この地域出身の同僚に聞いてみたところ
『小さい頃、火傷などに塗られた記憶が・・・
 確か万能薬のように使われていた気が・・・』
 とのことでした。
 わりとポピュラーだということですねぇ(^^;) 欲しい?


>>会社で読んでる人さん
 これはこれはお久しぶりでごんす。
 知事の次なるPR商品だったとは、賢明なる読者諸兄も
 知らぬはずだよお富さん。
 メタボに効く!なんてデータをちょっと捏造すれば
 爆発的に売れそうです。(塗る物だという情報は極秘)





アド街で宮崎特集があったとか。しかし宮崎でアド街は
放映されません。
民放2局の現実をなんとかして、知事。
あ、ラジオの民放AMは1局だなぁ。
オールナイトニッポンの2部が聞けませんのだ。
……て、こんなことは記事に書きんさい>yopioka