南の国のにくきゅう

宮崎県の某所でスローライフを満喫する
ニャンコ様の脱力写真。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ORA)
2006-02-10 16:26:30
ぢゃ、ふたりで仲良く眠りに戻りましょうね、姫
返信する
あう~~ん・・・ (rain)
2006-02-10 17:57:35
にゃんこさんの胸毛と毛布の毛並みが一緒・・・

埋もれてしまいたいぃぃぃぃ・・・
返信する
低血圧・・。 (ももちべ)
2006-02-10 19:31:08
ニャンコちゃん、頑張って起きるのよー。しっかりしてー、寝ちゃダメーー。
返信する
あ~~、そこそこ ・・・  (からふる猫)
2006-02-10 20:37:15
その ニャンコ様のたれほっぺのところ・・・ 



その すきまでいいから、そ  い  ね したい 
返信する
「寝てないもん、 (ちまきむ)
2006-02-12 23:28:39
とっくに起きていたんだもんね」って

聞こえてきそうな、自信満々のお顔。

返信する
冬眠から春眠へ ボーダーレス (yopioka)
2006-02-13 18:25:33
>>ORAさん

 ニャンコに付き合ってると、三年寝太郎になっちゃいますよ~。

 三年経っても起きないか・・・



>>rainさん

 いや~、そろそろ春なので

 顔を寄せると抜け毛がパヤパヤ~っと。ブェックショーーイ!!!



>>ももちべさん

 こんだけ生活習慣病っぽい体型なんだから

 高血圧だろ! とツッコミたくなりませんか?

 高カロリー 高脂肪~



>>からふる猫さん

 たれほっぺのところ~

 そんなに近寄ると、顔中ベロベロ舐められます。

 マブタなんか舐められた日にゃ、寝てられないです。ウヒーッ痛い!



>>ちまきむさん

 ムフッと鼻息荒らそうに、偉そうな顔ですもんねぇ。

 でも「おきてたわよ」と言い終わる前に、寝てます。

 そして今日も寝てます。zzzzz
返信する