南の国のにくきゅう

宮崎県の某所でスローライフを満喫する
ニャンコ様の脱力写真。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふるふるふる・・・ (rain)
2005-10-31 14:02:47
きっと、激しく左右に揺れて

レッツッッッダンシン!!!

な1枚でありましょう・・・。

決して床掃除しているわけではありますまい・・・。
返信する
Unknown (会社で読んでる人)
2005-10-31 18:53:18
安西先生(スラムダンク)のおなかを彷彿とさせます。
返信する
さすがっ! (エムコ)
2005-10-31 21:29:02
足に力が入ってる&ぶれてる(笑)
返信する
プロ・デビュー ・・・!? (からふる猫)
2005-10-31 22:59:35
アロ~ハ! キャット界のKONISHIKI・・・

    ( ちょっと色白・かなり毛深いけど )

引退後は、歌って踊れるNYANKO様よ! イエ~イ!
返信する
地球は重力がありますが (ポチ)
2005-10-31 23:55:46
宇宙で、無重力状態のニャンコちゃん

というのも見てみたい。

あっちにふわふわ~

こっちにふわふわぷるぷる~

想像しただけで…
返信する
カメラ教室に通おうか (yopioka)
2005-11-01 18:01:47
>>rainさん

 ニャンコが立ち止まっても

 慣性の法則は止まらな~い!!

 自動床掃除も間近ですよね~・・・なんとかしなければ。



>>会社で読んでる人さん

 タプタプタプタプ (あ、この音はアゴの肉か)

 ユッサユッサユッサ ですね。

 「安西先生・・・ダイエットがしたいです・・・」



>>エムコさん

 えーへへへへへ

 チカラが入ってるのも、震えてるのも、yopiokaらしいです(アル中・・・?)

 どうしてこんなにヘタなのかしら (;;)



>>からふる猫さん

 SUMO-KING・KONISHIKI の称号をいただいたからには

 ニャンコあらため 「二代目・八十吉」と名乗って

 しまおうかしら・・・あああ なんかピッタリだわ、その名前の響き・・・



>>ポチさん

 無重力のニャンコ (妄想中)

 全身、まんべんなく贅肉が配置されて ポヨンポヨン・・・

 ちょっとカワイイぞ (^^;) しまった!飼い主バカが露顕してもーた!!

返信する