南の国のにくきゅう

宮崎県の某所でスローライフを満喫する
ニャンコ様の脱力写真。

ねこきゅうマウスパッド

2007-12-04 | 脱力系
雑誌の小さい記事を見て、衝動買いしました

ねこきゅうマウスパッド


                   猫バカ狙い撃ちの商品




そういえばgooのトップページでも、この商品が紹介されてました。

みんな、狙われてるぞ、気をつけろ! (まずは私が気をつけろ・・・と)






んで、衝動買いだったので、届いてからちょっと驚き。


              そうか・・・こんなに大きいのか・・・

                記事は小さかったんだけどな・・・

                  ま、いいや




ねこきゅう部分の触り心地は



表面が、伸縮性のある素材だから「ブニッと感」がありますねー。 ぶにぶに

「ねこきゅう」というだけで、私は満足なので・・・ふふふふ





本日から、会社で使用しております。

同僚が 「みかんが置いてあるのかと思った」 と言っていました。



                  ※ねこきゅうマウスパッドは、小島通商さんの商品です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウララーウララー♪ (しも1)
2007-12-05 14:38:20
こりゃ、狙い撃ちですねー
>みかん
がははは~
確かに大きそうです
なんかマウスパットというより
「にくきゅうプニプニして癒されませんか」的グッズですね
私もしたぁ~い、プニプニ
あっ...ブニッ なんだ
返信する
ウラウラよー (yopioka)
2007-12-06 16:35:22
>>しも1さん
 そーなんですよ。大きいんですよー。
 でも、にくきゅうに手首を乗せて使ってみると
 確かにこの大きさで正解・・・って感じです。
 指先のにくきゅうは「ブニッ」で
 手のひらのにくきゅうは「プニプニッ」かなぁ。
返信する
あ、先を越された! (ポチ)
2007-12-08 23:44:37
じつは「肉球フェチ」こと私も
この商品、ひそかに狙っておりました。
先を越された!

ねこきゅうの上にニャンコちゃんの肉球が…
あああ、肉球+肉球!!
悶絶しそうです。
返信する
さすが猫グッズ好き! (yopioka)
2007-12-11 18:50:15
>>ポチさん
 あらー ポチさんも狙ってましたか。(とても納得^^)
 ふふふ 一足早く入手しましたよ。
 肉球にサポートされて、仕事がはかどる~ぅ・・・
  
 ・・・・ということは無かったけど。でも満足!
 
返信する