南の国のにくきゅう

宮崎県の某所でスローライフを満喫する
ニャンコ様の脱力写真。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ではでは (ORA)
2006-04-05 20:17:16
温熱療法でぬくぬくになった姫を

アタクシのコノ乾いた心に…
返信する
私も好き (ももちべ)
2006-04-05 20:28:34
温熱療法、私もだいすきよ~。ニャンコちゃん。

ぽんぽ温めて、健やかなお昼ねタイムを
返信する
か、幹部? (ちまきむ)
2006-04-05 21:29:22
どこの組のモンでぃ!?

あ、違った患部ね(…すみません)

患部なんてとんでもない!

どこもかしこもチャームポイントという名の

すばらしい武器ではないですかっ。

私も頭あっためれば、少しは新しいノートちゃんに

ついて行けるオツムになれるかしらん。

返信する
↑ か、感部 ♪ (からふる猫)
2006-04-07 17:38:19
( あっぷっぷの続き )



ジョリ~ん 



あなたが なめた  まぶたが いたい   
返信する
Unknown (rain)
2006-04-08 15:10:06
背中と、二重アゴと・・・ハラ!!



・・・を、さらにボリュームアァァプッ!!!



ですね?
返信する
追伸 (ちまきむ)
2006-04-09 00:48:59
「爪肉ぱん」、始めましたー。

ふふふ。
返信する
ほうほう (yopioka)
2006-04-14 18:19:12


>>ORAさん

 100%天日干し ヒーリング効果バッチリ!

 乾いた心に最適・・・?

 いや、最適なのはやはりアルコールで湿らすことでしゅ u(^^)



>>ももちべさん

 もう少し季節が進むと、ニャンコは冷房療法に切り替わります。

 腹とか頭とかお尻とか、エアコンの風でヒエヒエ~にするんですよ~。

 体に悪そう (--;



>>ちまきむさん

 そーそー、カユイところありませんか~?って

 そりゃシャンプー (……こちらこそスミマセン)

 新しいサイト始まったんですね!?遅くなりましたが、うかがいまーす。



>>からふる猫さん

 あああ

 ニャンコが なめた まぶた が患部になっちゃうよ。(= -) イタタタ



>>rainさん

 えーーー 更に増量?

 そうか、餅がふくれるのと同じ原理?

 急速冷却開始!!



返信する