南の国のにくきゅう

宮崎県の某所でスローライフを満喫する
ニャンコ様の脱力写真。

お腹がオメガ

2007-02-28 | 脱力系


後ろから見ますと、お腹の肉がオメガ(ω)型なんです~。

つーか、桃?

なんで?

 基本的にタルんでいるお腹の肉が、昔の手術の縫合部だけキューッと絞られてるんです。
昔の手術跡ですよー。今回の手術じゃなくて。
なので、以前からオメガでした。

毛があると、写真ではわかりにくいんですよねー。 (触るとわかる)
いやー お見せできてウレシイわ



今、オメガの部分に触ると「羽二重餅の手触り」でウットリです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑える! (mew)
2007-03-01 09:59:03
画像を見て「ククッ」と笑ってしまいました。
傷跡がちょうど桃を上手に表してますねぇ。
触ったら、さぞかし気持ちいいんでしょうね?
返信する
ご立派!!  (からふる猫)
2007-03-03 22:36:34
ニャンコ様、
 まあ~、みごとな腹乳 ですこと
  もう~、ウシさんも びっくりよ

ニャンコ様、
 今まで この立派な谷間を
  毛皮で かくしておられたのですね
 きっと、叶姉妹も 『 ニャンコ様には負けましたわ 』 


(うちのカラフルにゃんは、数年前から同じ部分がはげています。
獣医さんによると、更年期の症状らしいです...)
返信する
マザー牧場 (ポチ)
2007-03-05 23:24:52
思わず牧場での乳搾りを
連想してしまいました。

病み上がりのニャンコちゃんなのに
ごめんなさい…
返信する
痩せても、伸びた皮は戻らないですよね・・・ (yopioka)
2007-03-06 18:00:13
>>mewさん
 それはもう!
 気持ちいいのなんのって。
 このお肉を手のひらに乗っけるようにして
 タフタフタフタフ~ とすると
 天国行き決定!です。(^^)


>>からふる猫さん
 カ●ウ姉妹にも勝てる、腹セレブ!
 しかも毛皮はフェイクじゃありませんのよ。(^^)

 更年期の症状で薄毛って、猫もあるんですか。
 知らなかった。
 ずっと薄いままなのはちょっと寒そうですね。
 スリスリしてあげて・・・あ!余計薄くなるか・・・


>>ポチさん
 うはははは
 ホントに、お乳がジョーッと出そうな腹で。
 出るなら飲んでみた~い。
 
 マザー牧場、懐かしいですねえ。
 千葉のマザー牧場に、遠足で行ったことあります。
 辺り一面が臭かった!
 バス酔いでヨロヨロオゲオゲだったので
 それしか記憶がないですが・・・
 
返信する
うぉぉぉぉぉーーー (ももちべ)
2007-03-11 13:59:06
ぷるぷる、おめが、羽二重餅ィィィィーーーーーーー!!

悩殺、バタン!!
返信する