南の国のにくきゅう

宮崎県の某所でスローライフを満喫する
ニャンコ様の脱力写真。

カムバック2004

2010-01-24 | 脱力系
6年前。4歳(推定)のニャンコさん。








   すでにオバサンの風格・・・



yopiokaが試験勉強中のため、懐かしの映像をお送りしました。

もちろん、最新のニャンコさんは超元気にしております。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニャンコさんとの出会い (ももちべ)
2010-01-26 10:51:14
私がこちらのブログに足繁く通うようになったのは・・・。
gooブログスタッフのオススメで紹介されていたからです。
この頃はもう出会っていたのかしら・・。

yopiokaさん受験なのですね。
合格お祈りしていまーす。

返信する
受験?? (ちまきむ)
2010-01-26 13:10:08
資格試験かしらん。大人になってからのお勉強は楽し。
しかし自分の脳みその硬化度に愕然としたり。
集中力のなさに茫然としたり。
何しろ私、30過ぎてから今の仕事に興味持ちましたからねぇ。
大変でしたよ。
きっと試験にはトゥース!!(通す!)
返信する
あの頃は若かった・・・ (yopioka)
2010-01-28 08:49:08
>ももちべさん
 そういえば、スタッフのおすすめになったことがありましたねー。懐かしいです。
 長くお付き合いいただいちゃって、ありがとうございますですー。
 私もいよいよ今年は高校受験で・・・(ウソウソ)
 「うカール」と「カナエルコーン」を食べております。(これはホント)


>ちまきむさん
 脳味噌の腐り具合が切ないですわー。
 「思い出せない」の前に、思い出す作業をしてくれません。
 脳がランダムに停止するようです。orz
 こんな頭も、進研ゼミでなんとかしてもらえないかなぁ。
返信する