南の国のにくきゅう

宮崎県の某所でスローライフを満喫する
ニャンコ様の脱力写真。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった☆ (ORA)
2009-11-14 16:56:44
マニア代表、ヨダレingでございます

何はともあれ
冬に間に合いましたね、よかった
ソロリソロリと寒くなってきました
姫もyopiokaさんも
風邪ひかんでくださいね
返信する
指 はさみたい♪ (からふる猫)
2009-11-17 21:44:43
オッパイにも オシリにも見える、というのは あまりにも当たり前なので、
他に何かないか一生懸命考えたけど 残念ながら思い浮かばん

なので、笑い話をひとつ・・・
猫を飼い始めてまもなく 息子が私に言ったこと
「ここに何かできてるから、病院に連れて行って」 

        ・
        ・
        ・ 
        ・
        ・
   
      私「 これ、おっぱいやん」

      息子 「なーん... 」

すっごく恥ずかしそうでした 

にゃんこ様の右腕カプッ は、「こんなの見せやがって」でしょうか 
返信する
南の国の肉 (yopioka)
2009-11-21 14:54:28
>ORAさん
 さすがマニア!
 このようなダブついた肉に魅入っていただけるなんて
 嬉しい限りでございます。
 南国にも冷気が届いてます。
 福岡はもっと寒いでしょう。ORAさんも体に気をつけて!

>からふる猫さん
 手術で縫合したラインだけが、腹壁に張り付いてるので
 こういうオシリ型の腹肉になってしまうのですが
 ご想像の通り、指をはさむと超キモチイイ。羽二重餅の感触。
 息子さんの可愛い勘違い。ラブリー
 恥ずかしそうな顔が見たいですわー。
 
返信する