南の国のにくきゅう

宮崎県の某所でスローライフを満喫する
ニャンコ様の脱力写真。

特別編 (Say Hello!!の巻)

2004-11-09 | 雑記
今回だけ、犬の話題。

お母さん犬(ルーシー)から
3匹の仔犬(ニコ、サンコ、ヨンコといいます)が生まれて
一匹ずつサヨナラするまでの
可愛くて少し哀しい写真が
毎日数枚ずつ掲載されていたサイトがあります。
Say Hello!! というのですが、知ってる方もいるかもしれませんね。

すごい猫派の私ですが、毎日のぞいていました。
先日、ルーシー達はとうとう本になったのですが、
写真は今でも↓ここで見れます。

http://www.1101.com/say_hello/pre_01.html


きっと、このページを見る人たちは猫にかぎらず動物好きだと思うので、ご紹介。

サヨナラを予告されてると、可愛い写真でもグッときたり・・・ やられたーって感じで。

犬嫌いな方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい m(__)m

最新の画像もっと見る