南の国のにくきゅう

宮崎県の某所でスローライフを満喫する
ニャンコ様の脱力写真。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブレる?? (しも1)
2005-09-22 15:39:30
そ・それはもしや薄型デジカメ?!

いやぁ~ウワサじゃブレやすいらしいっすよ(爆)



しかしニャンコちゃん、無理な体勢のようで

無理でない・・・楽なようでどこかが痺れそう・・・

そんな体勢ですね

何分続けられたのでしょう~

・・・ってか何に気がいっているの?カツオブシのにおい?
返信する
アル中で手が・・・? (yopioka)
2005-09-22 17:47:55
>>しも1さん

 薄型で失敗したという方の意見を参考にして

 なるべく薄型じゃないやつを買ったつもりなのですが・・・

 興奮しすぎて震えてるのか?>私  

 どっしり落ち着いてるにゃんこは、このポーズで

 お腹の肉(毛?)を手入れしていましたよ~。
返信する
はっ! (エムコ)
2005-09-25 21:26:09
なんかニャンコちゃんがすーごく不思議な生き物

に見える。足が6本ありそうな感じ…(笑)
返信する
ほっ (yopioka)
2005-09-28 17:55:35
>>エムコさん

 首から下だけ見てると

 ホントに妙な生物みたいで。

 最近、我が家では

 「ジャバザハット(byスターウォーズ)に似てる」と

 ウワサされています。
返信する