南の国のにくきゅう

宮崎県の某所でスローライフを満喫する
ニャンコ様の脱力写真。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豊臣秀吉が木下藤吉郎と呼ばれていた頃 (会社で読んでる人)
2006-02-03 20:26:42
傘に乗って飛び回る悪党がいたそうな・・・(アカカゲサンジョー)
返信する
あれ?? (ORA)
2006-02-03 23:25:36
姫がちいさいゾ☆

yopiokaさん♪南の国はワンダーランドですな
返信する
あはは (ちまきむ)
2006-02-05 23:42:00
上見てーぇ、

下見てーぇ、って感じの仕草がいいですね。

この間東京で雪が降ったとき、

うちの猫は窓越しの雪景色を見て

まーんまる目玉が更にでかくなってました。

返信する
トトロの傘 (yopioka)
2006-02-07 16:06:14
>>会社で読んでる人さん

 その仲間は、後世の米某州知事に「だいじょーブイ」という台詞を教えたそうな。

               アオカゲサンジョー



>>ORAさん

 これぞ、究極の着痩せテクニック!!

 というか、目の錯覚?



>>ちまきむさん

 上見て 下見て 右見て 左見て

 怖いからベランダに出るのを諦めてしまいました (^^;

 ニャンコにも大雪が降ってるところ、見せてみたいなぁ。
返信する