南の国のにくきゅう

宮崎県の某所でスローライフを満喫する
ニャンコ様の脱力写真。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (おーちゃん)
2009-02-25 10:18:39
モッフンに拍手~

もっくんのファンだったのですか。
受賞うれしいですね
返信する
もふられびと (ポチ)
2009-02-25 14:39:01
フッくんやヤッくんはどんな思いで
テレビを見ていたのでしょうか…
(テレビで見てた、と推察してます)

こ、このもふりびとに
もふられたいです。
返信する
もふりびと・・・・ (ちまきむ)
2009-02-25 16:34:53
私の実家方面(山形)が舞台の映画で
なんだか嬉しいです。
正確にはちょっと海辺に近い方の街で、私の実家は内陸ですけど。
でも3年くらい住んでた地方なんですよね。
やっくんは、中継でもっくんと話してたみたいですね?
もっくんがアイドルだったなんて、知らない世代の
若い子もたーっくさんいるんでしょうね。
個人的には広末涼子ちゃんのハリウッド進出に期待・・・・
返信する
モッフン...(ウケ~ (しも1)
2009-02-27 17:19:10
よくぞ米国に通じたものだなー
ホント、快挙ですね
あ、シブか少年か...では、少年派でした
今は仕事人、筋金入りナルシストが好きでした
出演料、ハネ上がるんでしょうね~
そういえば小泉さんも日本の賞、取ってましたよね
みんな40代でしょう~元気ですよね

にゃんこちゃん、もふもふのお手々
かわえぇ~
返信する
もふってもふられーて (yopioka)
2009-03-03 18:29:08
>おーちゃん
 きゃー、拍手ありがとうございまーす。
 そうなんです。デビューしてから3年間くらい、もっくんファンでした。
 すっかり立派になって・・・と、母の気分です。

>ポチさん
 「お嬢さん、よろしければもふりましょうか?」byもふりびと
 噂では、はなまるマーケットで中継をつないで
 やっくんともっくんの会話があったとか・・・。
 不仲説もありますから、どんな雰囲気だったのか気になりますー。


>ちまきむさん
 あら。実家方面なんですかー。それだけで、見たくなりますよね。
 本編よりも風景が気になったりして。
 そーそー、やっくんもっくんの中継、見たかったっす!
 もっくんがアイドルでも、広末さんが元プッツン女優でも
 アカデミーだもん。素晴らしいですよねー。

>しも1さん
 お、少年派でしたか!仕事人の!
 少年の中では、私もその方に一票いれますね。
 やはりジャ●ーズは、美しくないと!
 ちなみに、ちょっと前は山Pがお気に入りでした。ミーハーです。
返信する