南の国のにくきゅう

宮崎県の某所でスローライフを満喫する
ニャンコ様の脱力写真。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アラ、ヨーイトナッ (からふる猫)
2005-09-19 00:00:22
ヨーイ 

 ・・・ワクワク

 今日は ほふく前進かしら

  それとも 発射かしら



ドドーン

 ・・・無表情なところが

  また いいのよね
返信する
ぶひゃ! (rain)
2005-09-19 13:17:00
どーんと同時にゴールっすか?

しかし、ヨーイで腰だけがブレてるのが

臨場感ありますねー。

にゃんこさんの闘志が伺えます!
返信する
受け身 (yopioka)
2005-09-20 18:05:57
>>からふる猫さん

 体が重くなりすぎて

 前進するのも面倒くさくなったのかも (^^;

 倒れる時は、電池切れの人形みたいです。バタッ と。



>>rainさん

 ふふふ 

 2コマ目は、短い尻尾を振り振りしてたところで~す。

 その後、動き始めるとお腹の肉が振り振りされまーす。
返信する
オチつきだぁ~ (しも1)
2005-09-20 23:05:11
あはははっ

いちお「ヨーイ」でお尻をあげているところが

かわいいわぁ~頑張ったんだねっ!ニャンコちゃん

「どーん」と横たわって、カメラ目線
返信する
^^ (yopioka)
2005-09-21 18:23:25
>>しも1さん

 オシリを持ち上げても、お腹が床についてるのは

 ご愛嬌ってことで

 どーんとこい!(^^)
返信する