南の国のにくきゅう

宮崎県の某所でスローライフを満喫する
ニャンコ様の脱力写真。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅ・・・ (よっすぃ)
2006-03-29 19:43:15
ニャンコ姫の瞳に吸い込まれる~。

姫、意外と(?)お鼻が高いですね。
返信する
コレって… (ORA)
2006-03-29 20:06:23
実寸?
返信する
おおっと (ちまきむ)
2006-03-30 00:05:01
美形でなければ耐えられぬドアップ。

上のコメント「実寸?」に笑ってしまいました。
返信する
かってに ・ ・ ・ ちゅー・第2弾 (からふる猫)
2006-03-30 10:00:25
まあ 、ニャンコ様ったら 

 目を開けて なさるのね 



んっ、オーケーですことよ  

 





えっ、・ ・ ・ ・ ・ 見合ってる   ? 





え ・ ・ ・ ・ ・ やっぱり、あさ ・・・





え~~っ、『あさ○○』って、わたしのこと~ 

             ( モウソウ爆進ちゅー ) 
返信する
あっぷっぷ・・ (ももちべ)
2006-04-01 11:34:23
あっぷっぷのほうのニャンコちゃんも見たいわぁ~。

グリーンのオメメがすてき
返信する
あっぷあっぷ (yopioka)
2006-04-05 15:25:08
>>よっすぃさん

 鼻息が荒いので、鼻の穴に吸い込まれますよ~。

 「なになに~っ!?」って鼻を寄せてきたから、

 ちょっと高く見えますね~。気のせいだけどね~。



>>ORAさん

 んーーーーーーーー

 解像度4800×3600くらいで見ると

 実寸かも~ (^^;



>>ちまきむさん

 画面から溢れんばかりの

 ニャンコのド迫力映像。

 マニアの方々から見れば、これも美形・・・?



>>からふる猫さん

 さあ、目を閉じてくださ~い。

 ニャンコの顔が接近してきましたよ~。

 ああっ もう恋人接近・・・ 

 ジョリッ

 瞼を舐められました~。ヒリヒリしますね~。

  ああ、妄想が悪夢に・・・

 

>>ももちべさん

 接写で何枚も撮ったんですが

 この一枚以外は、本当にあっぷっぷです。

 笑えます。(^^;) ブサイクすぎて。ははは
返信する