南の国のにくきゅう

宮崎県の某所でスローライフを満喫する
ニャンコ様の脱力写真。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でかい (シモベ2号)
2004-11-25 19:21:18
俺は25.5㎝です。小さいとよく言われます

親指毛もなく,やっぱりきれいなおみ足です。

においはわかりません...
返信する
メダリストと同じ (yopioka)
2004-11-25 19:30:39
>>シモベ2号さん

「超キモチイー」の北島コースケ選手も足が小さいそうで。たしか、24.5センチとか25センチとか。

彼の場合、親指毛はソリソリしてるんでしょうね~。
返信する
足臭 (みなやん)
2004-11-25 22:09:46
えっ、

猫って、足の裏の匂いって嫌いなのかと思ってました。

あれは靴下でしたっけ?

Whats マイケルで書いてあったような。



ちなみに私も27cm
返信する
マイケルは嫌いですよね (yopioka)
2004-11-26 09:00:43
>>みなやんさん

 覚えてます。マイケルは飼主の足の臭いを嗅いで、あの「クサイ」の顔(口が半開きな顔)をするんですよね。そしてザッザッと埋める仕種をしてたような記憶が・・・

 ところが! 我が家のニャンコは、このおっちゃんの足の臭いが好きらしいのです。

 証拠に↓ 帰宅直後に履いたスリッパ大好き。

http://blog.goo.ne.jp/yopioka/e/6640ecad3efd39f66408a826e80d57a8

 ネコとして、それはどうかと・・・
返信する
おっちゃん≠yopiokaさん? (シモベ2号)
2004-11-26 19:29:11
いままでこのきれいなおみ足は

yopiokaさんのものだとばかり思ってました。

失礼!!
返信する
それはちょっと心配してたんですよ (yopioka)
2004-11-27 12:33:00
>>シモベ2号さん

ほほほほ 別人なのです。

同一人物とも思える流れだったので、多少その心配をしておりました。コメントが女言葉だと、おっちゃんが乙女系だと思われるかな~ とか。(^^)

今のところ、yopioka(♀)はカメラマンです。

手とか足とか、出演してるのはすべて「おっちゃん(♂)」どすえ。

まあ、yopiokaもスネ毛ボーボーじゃないですけどね。
返信する
yopiokaさん≠男? (シモベ2号)
2004-11-28 10:25:58
お~またもやびっくり!

yopiokaさんは実は...女の人だったんですね。

このブログのノリからして,絶対男だと信じて疑いませんでした。

失礼!!
返信する
おおおおお (yopioka)
2004-11-28 10:47:07
そ、そーなんですか。そう思ってたんですか。どビックリ  

うーん 謎の乙女系男子 で続けてもよかったんだな・・・惜しいっ
返信する