南の国のにくきゅう

宮崎県の某所でスローライフを満喫する
ニャンコ様の脱力写真。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これが世に言う (会社で読んでる人)
2007-07-10 23:26:24
見えないスイングである。

民明書房刊「オズマの生涯」より
返信する
ご無沙汰です? (koji)
2007-07-11 13:46:53
たまに訪れるといろいろ不明です、、ジャイアン…?
オズマとかリン・ミンメイとかは、スルー可かと。。
返信する
見えます♪ (おーちゃん)
2007-07-11 20:36:05
ニャンコブラシ確かに見えます。
返信する
ジャイアントスイング・・・なんちゃって (yopioka)
2007-07-13 17:34:24
>>会社で読んでる人さん
 秋田の山中にこもり特訓を重ねてきた末の奥義である。
 修行仲間には「スイングガールズ」もいるという。
       民明書房刊「デブが如く」より

>>kojiさん
 どーもです。こっちでは久しぶりですね。
 「ぼぇ~っ」 といえばジャイアンなんですよ。
 ジャイアンリサイタルの歌声です。今のジャイアンは違うかもしれないけどさ。


>>おーちゃんさん
 見えましたか?
 両目の焦点をずらすようにして、ボーッとながめると
 ニャンコブラシが飛び出して見え・・・ません。(^^;
返信する