南の国のにくきゅう

宮崎県の某所でスローライフを満喫する
ニャンコ様の脱力写真。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 にゃあ~うよ♪ (からふる猫)
2010-03-07 22:44:09
わあ♪ にゃんこ様、よく似合~う
白~いぷくぷく毛にブルーグリーンの目、
オータムっぽい?色柄の袋 

背景をスッキリさせると、
すっごくデザイン性が際立ちそう   

それにしても、その袋どこで留まってるの
返信する
あっこの袋 (ちまきむ)
2010-03-12 11:01:01
駅ナカのお店で買い物したときに、これに
入れた貰ったぞー。
てゆーか、なぜそのポーズでちゃんと写真に収まるのか、コツを教えて頂きたし。
返信する
ふくろう猫 (yopioka)
2010-03-14 19:59:47
>からふる猫さん
 にゃんこさんのムッチリお尻に
 袋がジャストフィット!してしまいました。
 2010年の秋モードは、これで決まりですー。

>ちまきむさん
 東京にも同じ袋が!?
 この袋、お友達から漫画を借りた際に
 入手したものなんです。
 東京から廻り巡って、にゃんこさんのお尻に
 たどり着いてしまったのかもしれません。
返信する