南の国のにくきゅう

宮崎県の某所でスローライフを満喫する
ニャンコ様の脱力写真。

アマデウス

2006-03-14 | 脱力系
生誕250周年とは無関係に...........

       じゃまデウス・・・
                 邪魔デブ・・・す・・・




 スミマセン。暴言でした。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ためしに… (ORA)
2006-03-15 00:50:08
yopiokaさん

踏んでみちゃぁいかがでしょ?



姫ぇ~~~~っつ

ゴメンナサ~~~ィ
返信する
そういえば (anzu)
2006-03-15 01:08:16
今年アマデウスくん、生誕250年なんですって?

今この世にいないのに250歳を祝われてもどうなんでしょ…

ニャンコさん、おしりで奏でる重厚な不協和音が聞こえてくるようです。

そいえば、のだめ読んだ?

返信する
ちょっと怒ってる? (さけ粕)
2006-03-15 11:12:00
心なしかにゃんこ様のお顔がこわいような‥

鍵盤から落ちないようにお気を付け下さい
返信する
小さく見える・・・ (mew)
2006-03-15 11:33:57
鍵盤が小さく見えます。

yopioka家にピアノがあるなんて

素敵ですねぇ。

まさか、おっちゃんがひくなんてことは
返信する
↑ そうかも ♪ (からふる猫)
2006-03-15 21:10:36
やっぱり、ほんとにピアノ  (しつれい  ) 



あの白くてきれ~な手の おっちゃんさんが弾かれるのかな (勝手な推測  )



ニャンコ様は、おっちゃん大好きだから真似してるのよね。

ニャンコ様も、お手々だけは  白くてほそ~いもんね。

(がんばって支えてるお手々に、フレ~、フレ~  ) 
返信する
モーツアルトって (ちまきむ)
2006-03-15 23:48:36
ワザと下品な言葉を言ったり行動をしたりする

病気(?)だったらしい。

映画の中でもオナラしたりしてたもんね。

まさかこちらのモーツァルトちゃんは…しないよね??
返信する
お尻が奏でるメロディー (yopioka)
2006-03-20 19:00:17
>>ORAさん

 ネコふんじゃったー  ネコふんじゃったー♪

 そんでもって

 山寺の和尚さんが ポンと蹴りゃ ニャンと鳴く♪



 ORAさんと一緒に 「ニャンコ~ ごめんなさ~い



>>anzuさん

 250年ともなると、250回忌とかじゃなくて 

 生誕●周年 になっちゃうんですね。

 悲しいってより、祝いのムード満点。(^^)

 のだめ、ジワジワと読んでます。今、別の小説に浮気してるから休止中~



>>さけ粕さん

 うんうん むーっとした顔ですよね。

 オシリのあたりが、デコボコして気持ち悪いんでしょうか。

 だったら、そこをどいてくれればいいのに。(;;)



>>mewさん

 小さく見えるでしょ~。

 実はこれ、ピアニカ。右の方でyopiokaが必死にフーフーして・・・

 てなことはないですが (^^;

 電子ピアノの古いやつなんでーす。弾くのは主にニャンコだったり。



>>からふる猫さん

 あははは すごい妄想が進んでいるようですね~。

 それじゃあ、おっちゃんの白い手と、ニャンコの白いムクムクの手が

 鍵盤の上を 「ウニャニャニャニャニャ」 と走り回る様を

 妄想しつつ、アマデウスのCDを聞いてみようかな・・・あ、持ってないや。(^^)



>>ちまきむさん

 ひえーー そうなんですか? 知らなかった~。

 しかし、同情しにくい奇病ですねぇ。

 うちのモーツァルトちゃんは・・・大丈夫。

 ワザと鍵盤に乗ったり、読んでる新聞に乗ったりするだけ (;;)

返信する