南の国のにくきゅう

宮崎県の某所でスローライフを満喫する
ニャンコ様の脱力写真。

帰りに一杯 どお?

2006-02-22 | 脱力系
........................

               いや、今日はチョット・・・

 じゃ、お先。
                                         何があったの!? ニャンコ主任!!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (会社で読んでる人)
2006-02-22 23:52:26
その手がありましたか。今度まねさせていただきます>タイトル。
返信する
「 今日は 特別な日なんで ・・・ 」  (からふる猫)
2006-02-22 23:52:40
わたくしのために 今日 yopioka家では

盛大なぱ~てぃ~が 準備されてるもんで・・・

       
返信する
いいですねぇ (mew)
2006-02-23 11:27:45
コメントといい、ニャンコさんの表情

そして、足・・・

久々、ニヤッと笑ってしまいました。

返信する
野暮用 (rain)
2006-02-23 15:00:49
にゃんこさんのいけずっ!!

小指の爪がせくすぃーー。
返信する
コロンボ風 (yopioka)
2006-02-23 19:08:50
>>会社で読んでる人さん

 どのような状況設定でご利用になるつもりなのか

 若干心配・・・いや、期待しる。



>>からふる猫さん

 ぱーてぃー・・・ え・・・  ええええええっ

 忘れてましたっ 

 その日、ニャンコ主任が帰っても、パーティーの仕度は無し!

 寂しさをグッとこらえたニャンコ主任なのでした。



>>mewさん

 ふふふふ まるで人生に疲れたような顔でしょ~?

 朝日を浴びて写ってるのに、なんだか人生の夕暮れ。

 ファッションは、やっぱりヨレヨレのトレンチコートでしょうかねぇ?



>>rainさん

 野暮用!! 最近、聞かない言葉ですね~

 本当はアタマがカユイから、小指の爪は

 「ボリボリしたいんだから、早くカメラ終わらせてよ!」

 という抗議だと思います。



返信する
サイコー!ハクシュ (しも1)
2006-02-23 21:06:16
にゃははーー

主任ですか?いや、課長さんだわ

悪びれた様子のにゃんこ課長「いやぁ~カミさんがうるさくってさ・・・悪いけど今日は帰るから、後はyopiokaくん適当にやっといてくれ。あ!領収書とってていいぞ」

返信する
山の神様 (yopioka)
2006-02-28 18:53:21
>>しも1さん

 わお。課長に昇格させてもろた~。

 そーそー 「カミさんが」ですよね。この雰囲気。

 でも領収書を何とかしてくれるほど、甲斐性がある上司には見えないっす (^^;
返信する