南の国のにくきゅう

宮崎県の某所でスローライフを満喫する
ニャンコ様の脱力写真。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
告白 (ORA)
2005-10-09 22:19:57
yopiokaさんとは同世代と確信しております

が☆アタシ観た事ないとよ、STAR WARS

ヨーダも名前聞いたことはあるけど…

姫だからヨーダでもドーダでも☆すてきぃ♪

だがぁ~!yopiokaさん!!!

写真の天地逆にしただけ???
返信する
白ヨーダさまっ! (rain)
2005-10-10 13:09:43
ああ、その差し伸べたお手々をニギニギしたい!

でも、修行の邪魔をするわけにはいきません。

せめて、箱を引きずりまわして

「だんな、どちらまで?」と

タクシーごっこをするだけに・・・。
返信する
お久しゅうございます (ちまきむ)
2005-10-10 23:48:24
うーんたまらん肉球フェロモン全開。

家猫は、肉球プリンプリンしてますよね。

半外猫ちゃんは、ちょっとガッチリ硬い肉球。

熟睡してるのをいいことに、ハァハァしながら

いじってる秋の夜長。
返信する
肉のえりまき (yopioka)
2005-10-11 12:11:09
>>ORAさん

 そうそう。私も「同世代だわ」と確信してます(^^)

 ヨーダの代わりに「良いグレムリン」ではどうかな。

 いや、あんなにかわいくないなぁ。

 あ、写真の天地は無修正ですよ。

 箱に横たわって、壁に頭をおしつけてるニャンコを

 上空から撮影したモノなのです。



>>rainさん

 い、今ニギニギすると、爪がニョキッと出て

 ブッスリと刺さりまっせ~。

 興奮しまくってます。

 もちろん、タクシーごっこをするために

 箱に手をかけただけで バシッ ザクッ と裂傷確実。



>>ちまきむさん

 うおっ そういえば肉球写真にもなってますね。

 苦労しらずのお嬢様だから、にくきゅうプリプリ。

 お腹の肉もプリップリ。

 モミモミハァハァ いずこも同じ 秋の夕暮れ

返信する