花と星とクマとプリン

☆いろんなものに癒されながら仕事に遊びに精一杯の今を
綴っていきたいと思います☆

おひさしぶり☆

2006年11月05日 22時15分00秒 | 大切な仲間たち
今日は、長期お休み中の職場のお友達に会いに行ってきました
仲良しの看護師さんと一緒に、小一時間かけてのドライブ
無事に会えて思ったより元気そうな姿にホッとしました

そして、ICUではピチピチコンビの私たちが集まったら、やっぱり仕事についての話・・・
自分の行動が命に直結してしまうかもしれないという怖さ、知識が追いつかない焦りなどなど話題はいっぱいでした

なんでこんなにがんばってるのかなってふと思うことあるけど
みんなそんな気持ちがあるんだなってちょっと仲間意識を感じたりして…
いろいろ話せてよかったよ

仲良くしてる看護師さんは結婚退職するとか言うし…さびしい話題もあったけどね

私は今まで、同期や仲良くしたヒトがすぐに辞めていくことが多かったから
ある意味、別れは慣れっこ
人それぞれ生き方があるから応援していきたいと思う

私もこれからのことを真剣に考えていくべきなのかな…

まぁとりあえず今いる場所で、今私にできることをしていこう


最新の画像もっと見る