ユチョンの2MミラクルY

★このブログはとくにユチョンを気持ち悪く見つめて行くブログです。

とうとう終わるのかユタカ?

2011-07-20 06:58:27 | ゆちょんのいろいろ
Yoochun ~ Last Shooting Day for Miss Ripley







ユチョナ・・

ユタカもう終わるのか。

ユチョペンのくせに

じぇんじぇん見てない私を許してくれ。



だって、

ユチョンの悲しい顔みたくないもん(笑)






でもねー、こんなことい言ってねー

きっと私ねー

DVDが出たら給料ハタイテ買って

気持ち悪くひとり楽しむと思う。

「成スキャ」と同じように。

ユチョンの眉間のしわをガンガン・・・。(あるんか?)

ユチョンが頑張ったドラマだもんね。

手を合わせながらみるよ。







そういやちょこっと耳にしたが

リプリの後半も

なんだかすっげー展開になってるとか

ユチョンの出番は限りなくたくさんある?

ミリがカマ持った?

どっかにおちる?



お?・・・・わからん(汗)



もう、とにかくすごいんですよね。





日本語字幕でぶわーっと見れることをいのって。

我が家ではMnetさん契約できないんだよ

ヒョンのドラマもあるのにーぎゃあ。

終わってるな。

pyoluたのむー(笑)













あーそうそう

ユチョン?

リプリ終わったら

ちょっとでいいから髪のばす気ない?

ユチョンのロン毛が恋しくなってきた今日この頃。

そりゃ

まるいのも好きだわよ

どんなユチョンも愛してる

でも・・・


ユチョロン(毛)プリーズ


























結んでくれると

さらに萌えます。







おううっ(>。<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿