Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

イ・ロ・ケ

2007-07-15 23:00:00 | ☆Weblog
京南建設の新しいCM



いいじゃあ~ん



爽やかな色も似合うけど
私はやっぱり黒が好き



いつ頃撮ったんかな
キモチぽちゃってる?



グ~タラ生活2日目

寝て起きてゴハン食べて
ネットしながらTV見て
そしてまた寝て・・

今日は1日一歩も出てないので
明日はおでかけしよっと。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイキングBOOK | トップ | まっさかり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちらもセクシー (よちょん)
2007-07-15 23:40:30
今日もありがとんね~


ヨンジュンオッパも谷間ご披露でがんばっていらしゃるのね====
テワンサのテンヤワンヤもそろそろ2年ひっぱってる??



一日の締めくくりにミキチャージ!
こんなに大きくアリガトン

デコは将来的にやばいけど
私この若いナムジャにラブ
しちゅじゅけますっ

5日楽しみねっ





返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-15 23:57:34
よちょん様

こちらこそコマウォヨ

オトナのヨンジュンちょあよ
いいよねセクスィ~♪

このユチョンお気に入りなのぉ~
私のとっておきUPしてみました!

デコやばいか?
ケンチャナヨォ

5日を考えると
ドキドキするぅ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。