Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

ヒキコモリ

2015-02-15 17:50:00 | ☆Weblog



暖かそうなお空
空気も澄んでそぉ

高いのって63ビル?
ソウルじゃないっぽく見える

こちら京都は
昨日、今日と寒かった

しかも今日はPMキツかった
今はだいぶ視界が良くなったけど

そんな週末、
ずっと、ずぅ~っと
おうちにおりました

一歩も出ず
1ヶ月に1回ぐらい
こんな週末あってちょうどいい



ひたすらネット見てた
あっで、1時間おきにツムツム



来月、東京へ行くワケだけど
今のところ日帰り予定

今回は本当に仕事休めないから
新幹線始発最終往復¥19800て
お得なきっぷで参ります

6時半頃の、のぞみ乗って
21時台の、のぞみで帰ってくる

まぁ、もぉ当分
東京方面へ行く事はナイし
マイセンイルって事もあり
東京でないと食べれないモノとか
見れないものとか行きたい

おなかパンパンのラーメン屋さんとかぁ
って、結局JJゆかりの地めぐりか?

大丈夫!あんまり食べたいて思うような
ラーメンじゃないから今ひとつ足が
向かないんだなぁ



同じラーメンやったら
福岡の方が美味しそう

ボムスってどうなんかな
今でもJJ関係してんの?
そんなんはいいか
やっぱりワタシだもん
パンケーキ

だよね
表参道行くっきゃない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキになれない | トップ | おはっス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。