Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

調子が悪い

2015-02-13 23:13:28 | ☆Weblog



SPY見るき満々なのに
映りが全然ですわ^^;
フリーズしまくり

違う番組に、なったトタン
キレ~に映ってるわ

もぉ(ノ`△´)ノ

公言通り今週はなんもない
ただ働いた1週間
そのわりに早かったけどね
水曜日、おやすみだったしかな

帰りにLOFTへ寄って
ラロッシュお買い上げ

これ絶対に良いと思う
SPF50 PA++++のわりに軽いし
なんと言っても週4ペースぐらいで
使っても1年もつ

↑これはBBクリーム

本来は、化粧水のあと
これ1本で、ファンデ

ワタシは乳液のあとヌリヌリ(^_^)v
¥3400だし、あればドラッグとか
ポイント付くようなお店で買うのがヨイ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は観れる | トップ | 2015 Happy Valentine's day ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。