Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

明日から

2014-04-08 22:45:00 | ☆Weblog



ファンの方作 
明日クランクイン?

頑張ってねん

最近、珍しくお掃除におめざめ 

ま、ま、
当たり前の事してるだけやねんけど
キレイにしつつ若干模様替えテキな?

日曜日、本気でシンク周辺、掃除と整理
水切りバットやらを新調



住居人少な目型



loftでこちらは¥1000やったかな
お水も流れるし色も赤で気に入った

今どきのおうちは食洗機ですかね?
いいよね、お水節約できるっていうし
おてて荒れへんし

けど、狭いキッチンなのでジャマ 

週末はお風呂とトイレ
本気で掃除&ちょいとDIY
ウソ、ただの整理整頓



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« aramond | トップ | 東山方面は終了間近 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。