Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

連載中

2016-10-07 08:03:16 | ☆RUGBY

おはっス(*^.^*)
ちめたいよ~空気
カラッと晴て
かなり秋めいてる

が、昼間は29℃ぐらいまで
上がって夜には雨かも



毎日新聞に連載中

さて、今日1日行けば三連休♪
お風呂掃除とボヤッとするように
空けた1日も出勤になり
珍しく連休は予定ありで埋まった^^;

出勤て言うてもいつもの
業務じゃないのがツライ

そして今、電車内が激混み(((((((・・;)
いつも混んでるけどナニがあったんや
座ってるワタシ、なのに足の置き場ない
つま先しかついてない^^;

前にいるヲババが読みたいしか
バッグを足に挟んでやがる

それでや(ーー;

金曜日て、大学生層が少ないのか
他の曜日と比べたら少し空くんだけどね

あぁ空いた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウンター | トップ | adidas »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。