Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

実は6パターン

2016-04-03 22:30:00 | ☆RUGBY



職場のグループ内で
事情を言いまくったら
新聞とってる人ほぼ全員が
持ってきてくれた

感謝 감사합니다!

ただ、最近は新聞とってる人
めっきり減ってるんだね

ぜひともコンプリートしてと
わざわざ持ってきてくれたけど
残念ながら揃わずで、ほとんど
ポーズしてるver.

後姿と正面から
飛び込んでるの出逢えず
と、5種類だと思い込んでたら

実は6パターン













これ ↑
知らなかった

ま、出逢えてない
CMまだまだ毎日見るね 
今日はpm7時から10ch(日テレ系)
つけっぱやけど見る、見る
花王もスポンサーだしCMになったら眼鏡着

最近、めっきり視力落ちて
ついにPCがあるテーブルから
テレビの画面が見え辛い
何メートル?3メートルぐらい先かな

マズイっしょ
逃さず見たい番組の時は
ライブ用で買ったメガネを着

一週間ほど前に片方のレンズ
何処かに落としてきた事判明

たぶん花園

あっこしか考えられへん
あの日以来使ってないし

メガネにストラップって言い方でいいのか
首からぶらさげれるようにしてたのが
アカンかったのか、外れたみたい

と、メガネって
そんなものなんだと
思って友に話したら

「レンズなんて無くなるか?」

失笑された
安モンのメガネやしかな

ワタシ、右目が極端に悪いし
レンズない方を左目にしたら
ちょうどよく見える

とりあえず、片目で
乗り切ってる



近いうちに新しいの作ろ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナンチャッテ | トップ | 向上させてない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。