Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

真如堂~くろ谷さん~哲学の道

2016-04-03 19:00:00 | ☆国内遠征

満開どした

立ち寄ってないけど
バスの中から岡崎←平安神宮とかある
冷泉通りなども満開



真如堂







女子らしいでしょ
「お花ちゅけてぇ」と3歳児



モリンモリンで、こぼれるるような桜の木が
テンコ盛りあるわけじゃないけど
静かな隠れスポットてきな春の真如堂



なんちゃってバァバ
無意味に集られる





続いてくろ谷さん

よぉく見て右斜め上
京都タワーと平安神宮の鳥居みえる 



哲学の道というか銀閣寺周辺はスンゲ~人

小さな子連れは目が離せないし
残念ながらノンキにカメラを出してらんない

火曜日か水曜日あたり
もっかい何処か見に行きたいなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開 | トップ | ナンチャッテ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。