Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

お薬手帳

2016-04-06 07:53:59 | ☆RUGBY



※写真はInstagramよりお借りしました

サンスポup

スーパーラグビーレッズのFB五郎丸は
5日、ブリスベンで行われた全体練習に
参加し、居残りでコーチとマンツーマンで
課題とされる走りに重点を置いて鍛えた。

五郎丸は3月末の試合で
3試合ぶりに出場した。
だが、出場時間は後半途中からと短く、
プレースキックの機会はなかった。
チームも1分け4敗と不振が続く。

この日はタイムを計測しながら
ダッシュなどをこなし、
走っている時のフォームを
矯正しているように映った。

今季初勝利が懸かる9日の次戦に備え、
調整に余念がなかった

走り方のフォームが
そんな気になるんや^^;

頑張ってね!



おはっス~♪
良いお天気で(^∧^)

パソコン持って歩いてます^^;
仕事終りヨドバシへ預けてこよ

しばらく不便やけど
激遅のミニパソコンあるし

ところで「お薬手帳」使ってる?
ワタシおうちに4冊ぐらいある^^;
今月から条件はあるけど
お薬手帳持参するだけで
お薬代ちょっと安くなる

昨日、耳鼻科の隣にある
処方箋のお兄さんが教えてくれた

6ヶ月以内に同じお薬とか
同じ処方箋のとことか他色々

キホン体調が宜しくない時に
行くのが病院やし、そんな時
お薬手帳の事なんて思い出したり
できひんかもやけどプチプチ情報でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったことないけど | トップ | ヨドバシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。