Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

大切なもの1

2016-11-22 13:49:22 | ☆お食事



はぁ~オナカパンパン\(^_^)/

烏丸のラクエにあるカフェで
遅めのおランチby CAFE' de F.O.B

ホロホロの鶏肉
クリームシチュー
美味しかったぁ

職場の健診が全く信用できなくて
気になるとこは、個人で受診しよと
平日休暇利用して行って参りました

まぁね会社の健診って、
そんなもんなんやけどウチの会社に
出入してる健診屋は、酷すぎる

内科系は、まだ思いあたるような
調子の悪さないし女性ならでは系を
ジブンで病院を選んで行って参りました

そぉ、いわゆる「マンモグラフィー」
怖かった~( 〃▽〃)この歳で←知らんして^^;
人生初で、まぁ標準より遅めやと思う

よくある乳がん検診ではなくて
フツーに予約しての診察

ちょっと気になる症状あったりで
行かなアカンとお尻に火がついた^^;

問診票に、色々記入して
カルテ渡され見たらマ、マンモ?
診察するだけじゃなくて先にマンモ?!

む、無理(゜.゜)
怖い怖い、ムーリー!

緊張して喉渇くし
頭、痛くなってきた

レントゲン室に入ると
若い女性技師さんがいて

ワタシ「初めてなんですけど」

技師さん「4回挟みます・・・」

は、挟む(*≧∀≦*)
おもろなってきた

ではなくて、倒れそぉ
ワタシ「逃げ出してしまいそぉ」
技師さん「その方が痛いですよ」

友達の中には、痛すぎて
貧血起こして、そのまま中止

中断した人も少なくないの
痛くて2度としないて人もいる

結論から言うとワタシの場合
全く、ほぼ全く痛くなかった

どういう事?

確かに挟まった感はあったけど
なんやろ?毎日しても大丈夫かも^^;

技師さん「大丈夫でしたか?」
ワタシ「全く痛くなかったです、お上手
なのですね、ありがとうございました。」

褒めといた( ̄▽ ̄;)

まだ、診察してないのに
すっかり安心してしまい
待ち合い室でツムツムしたり単純アホ、

一番怖い検査結果
まだやで(ーー;)

続きはまたあとで



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫かな | トップ | 大切なもの2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。