Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

おひなさん

2020-03-03 08:30:00 | ☆Weblog

※写真お借りしました



そっか今日はひな祭りね~♪
姫達はどうしてるかな(*^_^*)
あとでLINEしよっと

あっおはッスです!
昨日よりちょっと寒いなぁ

暫くズレ出勤推奨中のわが社
皆さんとこもそーですか?

お店で働く方とか
コールセンターとかもやね
交代制にするとか←元々か?
ジブン都合で今日は何時
明日は何時てできない方
少なくはない

今朝の8時台学生ゼロ
前の勤務地時代に乗ってた
時間帯と同じでその頃
フツーに高校生いたし
やっぱお休みなんかな

私自身も高校生の頃
電車通学で当時のオトナに
多大なるご迷惑かけてたと思う

その繰返しなんやろけど
ホンマごめん高校生うざいわ^^;

デカイかばん、デカイ声、デカイ態度
☆ホな学校ほどなにもかもがデカイ

偏差値高いとこはスマホ見てないからね
教科書か辞書か、コミックか(* ̄∇ ̄)ノ
とりあえずご本をご覧になってる

そんなガキどもがいてない車内
快適すぎてずっと休んどいて

早めの電車に乗ると
大量の小学生が乗ってて
座ってるとたまに
ランドセルが膝の上に
載ってくることあるねん
それでもなんとも思わない
なんだろなこの差(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からと5日から | トップ | ところどころ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。