Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

待ち焦がれた

2022-09-11 12:35:00 | ☆旬

なんか暑いね(ーー;)
あっついわ



先週、待望のやっとやっとご対面
阪急電車のミッフィーちゃん号!
毎日、乗ってるのに会えなかった(ノ_・,)

タイムスケジュール毎日違うから
出会えたらラッキーなのよね









スヌーピー、リラくま、すみっこ
このへんはまぁまぁのペースで
会えたのにミッフィーは人気者?
走行区間狭い?早朝?終電間近?
わからんけど、とにかく会えなかった

いつも降りる駅乗り越して写真撮った
σ( ̄∇ ̄;)どんだけ必死やねん

それっきり同じ時間に乗っても
やっぱり会えへんねんなぁ今週はどうかな

さてとまもなく秋の連休祭だね
私は残ってる有給休暇くっつけるから
4連休と5連休になる( ̄▽ ̄;)
23日以外なんの予定もないけど

なんか作ろ
もったいな過ぎる



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半日と5時間 | トップ | 厳選なる抽選 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。