Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

共通点

2010-08-01 02:00:00 | ☆Weblog
週末、イオンモールKYOTOをぶらついて
つい最近オープンしたばかりの韓国料理屋さん
「韓杯房プルダ」へ行ってきたよぉ

http://r.gnavi.co.jp/c295901/

四条に本店?で、いいのか
あるのは知っていて会社チングが
リピータでいいよぉって話は聞いてたのだけど
実際行った事なく(場所がなにげに行きにくいから)
けど、京都駅にできたとなったらコレは便利!

帰りもアクセス良し



オープンしたばかりとあって
食器からコンロまでピッカピカ



アサヒもあるしHITEもイッソ
付きだしのドゥブもマシッソヨ!



キムチは特別ルートで
美味しいのを仕入れてるそうです

カクテキはちょっと辛め





何気に一人前






1㍑やかんに満タンのマッコリ
最初の1杯はチングも飲んだけど
残りは私ひとりで平らげた



けっこうイケる口になったかも





「ヤンニョムケジャン」
まだ試作段階、1本試食させていただきましたぁ
いわゆる真赤なケジャンはヤンニョムだったのね

に、しても
過去食べたのはどれも辛んら辛かったけどなぁ
プルダのはちょうどええ塩梅





チャンジャ巻

なんか知らんメッチャ美味しかった

店長さんいわく単なるチャンジャと暖かいゴハン
1番美味しいであろう韓国キムだけで作ったのり巻



シメはトッポギパフェ
お餅がやわらかくてチョッタァ~☆

超オススメ
ぜひお試しを!



練乳味とかしたら驚いちゃうでしょ?



最終日は若干壊れぎみ、韓国語も出る
まぁまぁしゃ~ない-30℃とか
やっぱナイ・・・ナイナイ



どえらいモン作りやがった
ナイよ ;¬_¬ たとえJJが作っても
私の世界にコチュジャンソースのサンドなんて

コテージへ来る前に寄ったスーパーで
レジの日本人ヌナに最後
「お疲れ様です」!って言ったJJ
ポイント高いなぁ~私テキok♪



あぁ~ユチョンのパボパボォ
韓国へ行きたくなったぁ~((´_`〃)

ごめんくさいじゃなくて
ごめんください((笑´∀`))

初めて韓国へ行った時まだ
チョンゲチョンは埋まってたなぁ

高速のゲート間違えるとことか
ユチョンペンは萌えに萌萌、満載ちゃう?このDVD



ワニは悪くないキャンガルーはイケるらしい件

ジュンちゃんの言い間違いシリーズまた増えたね
さばのうえ 過去の名言→ よばき はばたな

まだ観てない人もいるだろうし
このヘンにしとこっと(*⌒∇⌒*)テヘ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CECIL McBEE | トップ | スジュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。