Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

おはっス

2015-06-18 07:46:14 | ☆お食事

顔の汗がナイアガラ^^;
うっかり会社のロッカーに
ファンデーションわすれてきた

ふだんファンデーションなんて
持ち歩かないんだけど、、、はい
化粧直しなんて、あんましない
昨日は、お出かけだったので
持って出たら、、、置いてきた( -_・)

なので今朝は素っぴん



京都のアンちゃんと
毎度おなじみのeggsthingsへ

アンちゃんは初エッグス♪
ワタシ?かれこれ6回目(^-^)v

4、5ヶ月に1回なら
全然イケるよ~美味しいんだもん!

今はパパイア特集
食べてないけど

それよりも京都のエッグス
日~木の夜なら予約ができるように
なってたのと、整理券配るほどの
行列がなくなったとかで喜んで
よいのやら、なんか心配やら^^;
大丈夫かな?つぶれへん?
土曜日でもたいした列に
ならないらしいよ

まだの方、
お試しあれ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ONGAKU | トップ | おはっス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。