Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

2枚¥2500

2014-05-06 22:50:00 | ☆Weblog



さっき、クリックしたら
ちゃんと映ってる、今日は大丈夫そぉ?

ひと目リアルで観れたし満足 



久しぶりにUNIQLOで
\6000も使った
やっちまったなぁ

ユニは年中行ってるけど
千円でお釣りがくるのがパターン



マックで2千円分食べたかんじ?
よぉわからん例えでした





この前の衣替えで白・黒Tシャツ
12枚もあること発覚したのに
また白・黒1枚ずつ買ってしまった

三桁に弱い

で、2枚で¥2500のUT
と、紺色のショーパン

秋までお洋服買わない事誓います
※JJ活動なければ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トライアングル1話の一部 | トップ | トライアングル2話の一部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。