Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

そんなもん?

2020-03-08 20:00:00 | ☆J-JUN(2017~)

※写真お借りしました





本日は主役ではない事
知ってるけど
優くんの軽快なトークで
ジェジュン着いて行けてるのか
やや心配な前半( 〃▽〃)

後半、挽回!
ヌナ達のセンイル
知らんの意外^^;

ジェジュンにとっては
今が事実だから
実はこうでしたと語る事は
ないやろけど明らかにしたら
日本人ドン引きかもしれん

ファンでもなんでもない人に話すと
ドラマみたい今でもそんな事
あるんやて、だいたい言うから

盛ってんじゃないかと思うほど
いや、思いたいほど悲しい話だもん

昔に戻りたくない
今がいいと言うジェジュン
昔って?ついつい思うけど
今がいいって言うてるし
振り返る必要はない

さてぇ明日から韓国からの入国
めんどくさい事になるね

日韓こんな日が
来るかもしれんて
ちょっと心の隅にあったけど
まさかウィルスの蔓延で
こんな事になるとは

他の国からも入国拒否
されてるのに日本の処置だけに
ムダに反応して相変わらず
うっとしいけど
ジェジュンの事もあるから
1日でも早いウィルス騒ぎ
落ち着きますように

願うばかり(^人^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまおう | トップ | 甘いキャベツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。