Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

2度目のラス1

2018-07-20 23:18:00 | ☆J-JUN(2017~)



帰り見たら1人傾いてた
大丈夫かな、このアホみたいな
暑さで息苦しいんじゃない?

あぁ・・・もぉね、
凄いよ暑さ、容赦なく1日中暑い
夜中も、朝も、ずぅ~っと暑い

京都市って夏の不快指数
ダントツ日本一だと思うねん
もしかしたらアジア1かもしれん

韓国以外行った事ないけど

ただ、気温はいつも負けるのよね←ムダな争い
それが遂に昨日、京都市が日本で一番暑い都市になった

すげぇニュースだよ





※写真お借りしました

それで朝、早かったんやね
慣れない暑さやと思うねん
ソウルここまで暑くないし

無理しないでね
JJありがとう

タッチ会の後は
オフィシャル出待ちかぁ

当選者は15:45集合
て、事は16:00頃には終了だね

元気あったら東京方面へ
元気なかったらスパで寝よ
そんなプラン持ちつつ次はオーラス

VIPハズレたら
潔くスッキリ諦める

とは、言うてもこの夏は
幾度と準備出遅れぎみ

結果かわる前にアクセス&ホテル手配しとかなね
と、気合入れてみたけど既に時、遅し



手頃プライスはほぼ
旅行社のツアーパックは
安いなぁと思ったら「こだま」やったり
行きが「こだま」許せるけど帰りは困る



バラ手配でまずはホテルから

翌日の事を考えて
「東京or品川or新横」泊

新横浜駅周辺←横アリでなんかある?
東京駅周辺←
品川駅周辺←あるっちゃあるけど高級系

もぉない
諦めて一番安い品プリ予約

月曜日は休みにくいのよぉ
入社以来、休み明けは99.9%出勤

してる・・・はず

1day横浜の事もあるし毎日、見とこ
と、寝る直前定宿のHPチェック・・・したらば

残り1

こんな事ってあるんだね
やっぱ諦めずコツコツ

品プリより2000円オフな
ぐらいだけど夜ゴハン代になる

けっこう頑張って手配してるでしょ?
チケット取れるかどうかもまだわからんのに




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。