Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

HARUKASU

2014-04-27 23:30:00 | ☆国内遠征

ランチのあとはあべのハルカスへ

去年12月近鉄へは行ったけども
まだ登ってなかったし





天王寺着いて
とりあえず当日券売り場の列へ



ここまで30分少々



ここまでは5分ぐらい



エレベーターのとこまで20分少々





頂上まで約60分てとこかな
前売り買う事オススメですね



オープンデッキ



59階の
最上階となんら変わりない

感想としては低い 
色んな意味で低い

スカイツリーの半分だもん
入場料も半分かな

日本一高いビル
お忘れなく

※ちなみに入場料¥1500



※写真お借りしました

パインアメのソフト
食べてないんだけど
凄い列で皆さん手元が真黄っ黄



写真より黄色いよ
どんな味なんやろ
そりゃパインアメ味?

ネタでも食べたい思わなかった



心斎橋へ移動して
H&Mやらを散策

歩き疲れて何気に入ったカフェberry fancy
女子率100%カップルすらオプソ

店員さんも含め
ワタシが最年長?
友は2番目とか言うた

ってほど
見た目under25のカフェ



な、もんだから
パンケーキあるじゃんと
見つけたもののチン!
しただけかなと期待薄

バカにし過ぎた
メッチャイケたぁ~美味しい

ふわふわ系はあんまり
好きじゃないんだけど大満足





ディナーは京都にもあるのに
わざわざ心斎橋のCONA





1枚¥500で色んなピザが食べれる
イタリアンずくしの1日でしたぁ



いつ行っても並んでる
PABLOのチーズケーキ

列なし
ん・・・普通やな



今日は靴下、タイツ含むのプレ衣替え
レギンスというかボトムが欲しいなぁ

お店見るんやけど
目をひくモノあんまりナイ

さ、明日も頑張ろぉ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Semplice | トップ | どんより »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。